im_gleek_christmas

【gleek向け】海外ドラマ「glee」のchristmas twitter icon作りました


フリー素材ご利用にあたって、ご遠慮頂いていることがあります。詳しくはこちらのページ(About)の、「フリー素材について」にまとめておりますので、ご一読ください。

もう12月ですね

当サイトをご覧頂いている方から、gleeのクリスマス用アイコンのご要望を頂きました。
そういえばもうそんな季節だなーということで、2種類作ってみました。
以下、前回の【gleek向け】海外ドラマ「glee」が好きすぎてツイッターアイコン作りましたと同様なので、コピペ。

公式のクオリティは出せないのであくまで”glee風”な感じですが、”我こそはgleek!”という方で、気に入っていただけたらぜひ使ってみてください。

  • すべて300px*300px
  • png形式
  • photoshop CS5で作成

ちょっと大きめに作ったのでtwitter以外にも使えるかもしれませんね。

あ、今回はMacBook Airに入ってるのがCS3のみなので、Photoshop CS3で作成しました。(どうでもいい情報ですね、すみません。)最新の機能をあまり使わないので、CS3で充分編集できてしまいます。良い事なのか分かりませんけどもね。

それでは、いってみましょう!

I’m a gleek

Kurt and Chewbacca


チューバッカって、スター・ウォーズに出てくるキャラクターなんですね。1
海外の雪男的なものかと思って普通にこの写真使ってしまいましたが、まいっか。

以上です。
何かあれば@webooker_logまでお気軽にどうぞ。
gleeはとっても面白いでの、ぜひ本編を見てみてください。

Blu-ray版↓

glee / グリー ブルーレイBOX [Blu-ray]

DVD版↓

glee/グリー DVDコレクターズBOX

  1. チューバッカ – Wikipedia []

Comments: 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です