MENTAにてフリーランス、Webデザイナー、グラフィックデザイナーを目指す方のよろず相談受付中!
Design

【gleek向け】「glee」のiPhone用christmas壁紙(iPhone4〜5対応)

webooker
フリー素材ご利用にあたって、ご遠慮頂いていることがあります。詳しくはこちらのページ(About)の、「フリー素材について」にまとめておりますので、ご一読ください。

i’m a gleekシリーズの壁紙です

【gleek向け】海外ドラマ「glee」のchristmas twitter icon作りましたと同じ絵柄のiPhone用壁紙を作りました。そういえばgleeの壁紙は作った事なかったですね。

iPhone4、4S用は640☓960、iPhone5用は640☓1136で作成しています。

iPhone4での使用イメージ

ロック画面に設定するとこんな感じです。
IMG_1378
ホーム画面に設定しましたが、アプリの隙間からちらっと何か見えるなー、くらいでしたwなので、誰かにgleekであることがバレても大丈夫な人は、ロック画面だけこれに設定するとかでもいいかもしれません。

ホーム画面ってほんと見えないですよねー。まいっか。

i’m a gleek

iPhone4、4S用
gleek_640_960

iPhone5用
gleek_640_1136

以上です。気に入って頂けたら幸いです。何かあればコメント欄か、@webooker_logまでお願いします。
皆様、良い”Merry Glee Christmas”をお過ごしください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
フリーランス Webデザイナー・グラフィックデザイナー
2009年からIT業界に。
WebデザイナーとしてITベンチャー企業、SaaS企業、Web制作会社に勤務。
2016年11⽉より独⽴し、フリーランスのWebデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動
2024年1月から大阪のシステム会社に勤務し、フリーランスとの二足のわらじで現在に⾄る。 2子の親。フルリモートワーク。
記事URLをコピーしました