MENTAにてフリーランス、Webデザイナー、グラフィックデザイナーを目指す方のよろず相談受付中!
Book

Kindleストアの電子書籍をMacで読むには「Kindle for Mac」。でもAmazon.co.jpには未対応。

webooker

kindle-for-mac-tcg

Kindle買ったけどPCでも確認したい時がある

Kindle paperwhite 3Gを買って2ヶ月。

その他にもiPhoneやiPadでもKindleを楽しんでいますが、MacBook Airでも見られたらいいなぁと思いました。コピペしたい時とかありますもんね。
そこで見つけたのがこの記事。Kindle for Macなるものがあるようです!
「Kindle for Mac」、早速試してみましたが:PC Online *

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20100324/1023862/

Amazon.com: Kindle for Mac – Read Kindle eBooks on your Mac *

http://www.amazon.com/gp/feature.html/ref=kcp_mac_mkt_lnd?docId=1000464931

早速DLしてみた

何にも難しくありません。こちらの手順どおりにやれば出来ました。
Amazon Kindle for Mac: Install Instructions *

http://www.amazon.com/gp/kindle/mac/download

と思ったらAmazon.co.jpではまだ使えない

アプリ上で何もコンテンツが表示されず、困っていたらこんな記事を見つけました。まだAmazon.co.jpには対応していない…だと?
Kindle for macはまだ日本のアマゾンアカウントに対応していない | ビギっとり *

http://triggermind.com/?p=1093

Kindle for Macというアプリ自体は日本語化したものの、Amazon.comのアカウントしか使えないという事のようです。なんだそれ、使えない…。

ただひたすら待つしかない

残念ながら現在もAmazon.co.jpには対応していないようです。早く使えるようにしてほしいものです!激しく希望!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
フリーランス Webデザイナー・グラフィックデザイナー
2009年からIT業界に。
WebデザイナーとしてITベンチャー企業、SaaS企業、Web制作会社に勤務。
2016年11⽉より独⽴し、フリーランスのWebデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動
2024年1月から大阪のシステム会社に勤務し、フリーランスとの二足のわらじで現在に⾄る。 2子の親。フルリモートワーク。
記事URLをコピーしました