kindle-winter-sale2013.png

【Kindleストア】Web技術書も半額!「Kindle本 冬のセール」開催中!


「冬のセール」が始まりました

Kindle winter sale2013

気付けばもう12月。時の流れとは本当に早いものですね。
さて、Kindleストアを除いてみたら、「Kindle本 冬のセール」なるものが開催されておりました。

Web系の技術書が半額前後になっていて、かなりお得です。
小説・ラノベ・コミックなどももちろん充実。
見ているだけでも楽しいです。

Web系技術書

Web系の技術書は、冬のセールの中で「価格の高い順番」にソートすると見つけやすいです。


堀江貴文氏の本も半額!


つい先日、記事にもまとめているのでご覧ください。
堀江貴文「ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った」から、読みたい本をまとめてみた | Webooker

気になるコミックスも半額以下!

最近エッセイマンガが読みやすくて面白いなーと思っているんですけど、「母がしんどい」も気になっていました。

いや、私の母はしんどくないのですが、レビューを見ているとどんな母親なのか気になって…。
これも半額以下になっているので、手を出しやすいですね。

冬はあったかいお部屋で読書!これに限ります。
Kindle本 冬のセール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です