feature-park._V402035942_

Kindle Fireシリーズの3,000円オフが2013年9月8日まで延長されたよ!


AmazonのKindleストアにて、「夏のタブレットセール」中!

feature-park._V402035942_

AmazonがKindle端末のセールをやっていましたが、1週間延長されたとのこと。

Amazon.co.jp、Kindle Fireが9,800円で買える期間限定セールを延長 | マイナビニュース

2013年9月8日まで3,000円オフで購入可能です。(Kindle Paperwhiteシリーズを除く。)

Kindle Fireが1万円を切る9,800円で購入できます。


先日、店舗で実機を触ったのですが、まぁなんとも画面が綺麗で素晴らしかったです。
サンプルでエヴァンゲリオンのコミックスが表示されていたのですが、カラーページの美麗なこと!

エヴァも電子書籍版なら、紙の本の約40%OFF。タブレット端末があればかなりお得に読めますね。
私も電子書籍にシフトしてから、年間どれだけ節約出来ているか考えるのが楽しいです。

迷っている人のために、フローチャートを作りました

もしどれを買ったらいいか迷っている方は、フローチャートを作ったのでやってみて下さい。
Fireシリーズが、以下に記載されている価格からそれぞれ3,000円引きになっています。(画像はクリックで拡大します)

kindle-family

容量違いなどもありますので、自分の利用目的に適った端末セレクトをしてくださいませ。

Kindleアクセサリも充実しています

そんなに値段も高くないのが嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です