MENTAにてフリーランス、Webデザイナー、グラフィックデザイナーを目指す方のよろず相談受付中!
Book

Kindle Paperwhiteにスキンシールを貼って9ヶ月経つとどうなるか?

webooker

スキンシールを貼って9ヶ月が経つ訳ですが

その他の柄はこちら。
Kindle Paperwhite スキンシール

Kindle Paperwhite 3Gのスキンシールを貼りました。一週間使ってみた感想。 | Webooker
というエントリーでも使用感を書きましたが、気がつけば9ヶ月経っていたのでまた現状を書いてみる事にしました。

丁寧に扱っている訳でもなく、どちらかというとガシガシとヘビーユーズしていますが、全く問題なし!です。

濡れた手で触る事もありますが、ビックリするぐらい丈夫です。

現在の全体像

表面。
kindle-9month-after-surface.png

裏面。
kindle-9month-after-back.png

ちょっとした傷はついてしまいました

ケースなどに入れずにそのままカバンに入れて使っていたからか、一箇所だけ引っかき傷のようなものが出来てしまいました。

裏面の下の方です。

kindle-scar.png

右手で持つ時にちょうど当たる位置なので、ついつい気になって触ってしまいますが、まぁ別にいっか、という感じです。

もしこういう傷すらつくのが嫌な場合は、更にケースに入れて使用するほうがいいと思います。

シールを貼って良かったこと

  • 自分のKindleだという事がすぐ分かる。今のところ、同じスキンシールを使っている人は見たことがありません。
  • Kindleだという事がバレない(Kindleアピールしたい人にはむいてないです)
  • 油脂が目立たない
  • 気に入らなくなったらいつでも柄を変えられるという安心感
  • 本体が傷つかない

そんなわけで、まだまだこのスキンシールとの付き合いは続きそうです。

こちら↓から購入可能です。私が買った時はAmazonで在庫切れだったので、海外から個人輸入しました><
今は普通にAmazonで買えるんですね。

その他の柄もたくさんあります。Amazon公式ストアだと送料も無料なのでお得です。

Kindle Paperwhite スキンシール

追記(2013年11月3日):
スキンシールを剥がした後はどうなるか、記事にまとめました。
Kindle Paperwhite (3G) のスキンシールを剥がしてみた

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
フリーランス Webデザイナー・グラフィックデザイナー
2009年からIT業界に。
WebデザイナーとしてITベンチャー企業、SaaS企業、Web制作会社に勤務。
2016年11⽉より独⽴し、フリーランスのWebデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動
2024年1月から大阪のシステム会社に勤務し、フリーランスとの二足のわらじで現在に⾄る。 2子の親。フルリモートワーク。
記事URLをコピーしました