makers

【今日だけ!】「MAKERS」が65%OFFの599円!【2013/6/30のKindle日替わりセール】


MAKERS―21世紀の産業革命が始まる

いつ買うの?…いm(自重

「ロングテール」、「FREE」が世界的ヒットとなったクリス・アンダーソン。

その彼が次に上梓したのが「MAKERS」だ。誰もがものづくり出来る時代が到来した現代、MAKERSたちを取り巻く環境や、技術の進歩をまとめている。話題の3Dプリンタについても多く語られており、著者の提案する「こんな使い方も」を想像するとワクワクする。

そんな話題書である「MAKERS」が、Kindle日替わりセールでなんと65%OFFになっている。紙の本であれば1,995円するので、かなりお得だ。
本日(2013/06/30)限りの価格なので、購入を御検討中の方はぜひお急ぎいただきたい。

Webookerでも幾度となく取り上げてきたMAKERS。

当サイトでも何度か記事を書いているので、お時間の有る方はぜひ。「MAKERS」に掲載されていたサイトをまとめているものばかりなので、読んでいて気になるサイトがあったら以下の記事を見ていただくと早いかもしれない。

MAKERSに取りあえげられていたWebサイトを、備忘録がわりに記事にまとめている。
クリス・アンダーソン「MAKERS」を読んでいて気になったWebサイトまとめ(3Dプリンタもあるよ!) | Webooker *

http://webooker.info/2013/03/chris-anderson-makers/

MAKERSで紹介されていたものを中心に、「クラウドファンディング」に関するサイトをまとめた。
アメリカのクラウドファンディングサイトまとめてみた | Webooker *

http://webooker.info/2013/03/america-croud-funding/

70億人総MAKERS時代の到来も近い?時代を先取りしたい人はぜひ読むべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です