newyeargreetings

新年、明けましておめでとうございます


newyeargreetings
Webookerをご覧頂いている皆様、旧年中は大変お世話になりました。
2012年10月半ばに本格運用が開始した当サイトですが、お陰様で一日に訪問してくださる方の人数も、少しずつではありますが増え続けています。何かを発信している身としては、本当に嬉しく思っています。2013年も引き続きご贔屓のほど、宜しくお願いいたしますね。

2012年振り返り

新年一本目の記事ですね。気持ちが引き締まります。
これから進化していくためにも、2012年を振り返り、2013年の豊富などまとめてみたいと思います。2012年Webookerで一番読まれた記事ベスト5でも書きましたが、私の2012年はこんな感じでした。

2012年の個人的なニュースとしては、

  1. Webデザイナーとして働いていた会社を退職した
  2. 本気のサイト運営を開始した
    1. アフィリエイトを始めた(全く儲からず
  3. MacBook Airを買った
  4. Windows 8のリリースでテンションUP

が印象に残っています。

Webookerでも、Windows8やMacBook Air関連の記事が人気を集めています。未だにアクセス数が多いです。今年のWeb業界には、いったいどんな出来事が待っているのでしょうか。想像も出来ないような新しいサービスや端末がリリースされたりするんでしょうね。楽しみです。

やってきました2013

さて、新しい年の新しい目標を立ててみました。幾つ実現出来るか分かりませんが、目標を立てる事に意義があると信じて、いっちょ立ててみましょう。

  1. サイト訪問のユニークユーザ数を、現行の倍にしたい。(そうなるように内容を充実させる)
  2. WebとDTPだけで生計を立てる
  3. iPhoneアプリを作ってAppストアに登録する

大目的としては、Webだけで生きていけるようにする!が目標です。Webデザイナーとして会社に所属するでも、1人でWebでコツコツ稼ぐでも、その両方でも良しですが、生活基盤をWebで構成したいと思っています。もちろん、本は好きですが、小説を書く才能がない私は、本だけでお金を稼いで生きていける気がしませんw

全部実現出来るといいな。

みなさんは、今年の目標を立てましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です