MENTAにてフリーランス、Webデザイナー、グラフィックデザイナーを目指す方のよろず相談受付中!
Book

iBookストアに日本語書籍が登場!

webooker

iBookstore

いつの間にかiBookストアが日本語書籍に対応していた件

こちらの記事によると、2013年3月6日からしれっと対応していたようです。
Appleが突然 iBookStore 日本語版をオープン! – たのしいiPhone! AppBank *

http://www.appbank.net/2013/03/06/iphone-news/558675.php

と思ったら今日、Appleからメールが来ました。やっと正式に告知されたということでしょうか。

ibook

こんな記事もありました

質で勝負って…。量で勝負のAma*onとは逆って事ですか、そうですかw
確かに質の良い電子書籍が多く扱われていたら嬉しいですけど。

日本文化に根ざした選書も:“質”で勝負がアップル流――「iBookstore」日本版が読書体験に変革をもたらす (1/3) – ITmedia PC USER *

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1303/06/news130.html#l_og_ibookstore_001.jpg

iBooksのアプリはこちら

無料なのでぜひDLしてみてください。iPadでもiPad touchでもiPhoneでも使えます。

iBookストアで買った本をKindleで読む方法 | Webooker へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. iBookストアで買った本をKindleで読む方法 | Webooker

    […] iBookストアに日本語書籍が登場!してから早数日。iPhoneやiPadもあるけど、せっかくKindle Paperwhiteがあるのでそっちで読みたいとおもいます。 […]

ABOUT ME
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
フリーランス Webデザイナー・グラフィックデザイナー
2009年からIT業界に。
WebデザイナーとしてITベンチャー企業、SaaS企業、Web制作会社に勤務。
2016年11⽉より独⽴し、フリーランスのWebデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動
2024年1月から大阪のシステム会社に勤務し、フリーランスとの二足のわらじで現在に⾄る。 2子の親。フルリモートワーク。
記事URLをコピーしました