MENTAにてフリーランス、Webデザイナー、グラフィックデザイナーを目指す方のよろず相談受付中!
Book

【2012年11月10日】「読書のフェス」いよいよ明日開催!(上野恩賜公園野外ステージにて)

webooker

読書の野外フェス!?「読書のフェス」明日開催

読書のフェス | DOKUSHONOFES

http://www.dokushono.info/

読書といえば屋内でするものというイメージでしたが、なんと野外フェスが明日、上野で開催されます。
当日券もあるようですよ!

『読書のフェス』

2012年11月10日(土)OPEN 12:00 / START 13:00
会場:東京都 上野 上野恩賜公園野外ステージ
出演:
穂村弘(歌人)
文月悠光(詩人)
高木正勝(映像作家、音楽家)
柴田元幸(アメリカ文学研究者、翻訳者)
小林エリカ(作家、漫画家)
飛田正浩(ファッションデザイナー)
平松洋子(エッセイスト)
三遊亭白鳥(落語家)
川上未映子(作家)
菅原敏(詩人)
料金:前売1,500円 当日2,000円

書き手たちの朗読が生で聞ける

作家たちが行う朗読。

テキストではなく、声帯から発する言葉を、観客が自身の耳で聞く。
脳よりも先に、からだへと言葉を入れる、より原初的な本読み。
私たちは、とかく「個人的な問題」になりがちな読書行為を、
もういちど日常のテーブルに乗せてみたいのです。
そして、直接その場で顔を合わせながら、本を読むということについて
みなで考えるイベントをつくりたいと思っています。

いったいどんな感じになるのでしょうね。

※このサイトでは、アフィリエイト広告を利用しています。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
フリーランス Webデザイナー・グラフィックデザイナー
2009年からIT業界に。
WebデザイナーとしてITベンチャー企業、SaaS企業、Web制作会社に勤務。
2016年11⽉より独⽴し、フリーランスのWebデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動
2024年1月から大阪のシステム会社に勤務し、フリーランスとの二足のわらじで現在に⾄る。 2子の親。フルリモートワーク。
記事URLをコピーしました