rakuten-sale01.png

期間限定の楽天優勝セールにAmazon Kindleストアがきっちり追随している件!Kindle版もお得に!


Amazonの「さらに安い価格についてお知らせください。」の本気度がやばい

追記(2013年11月4日):
楽天優勝で湧いておりますが、こちらは2013年9月28日の記事ですので、ご注意ください。

現在、74時間限定で電子ブック楽天<kobo>: 楽天イーグルス パ・リーグ初制覇!楽天 優勝セールが行われています。

楽天koboイーブックストアでは、「楽天koboベストナイン」として9つの電子書籍がセールになっています。
※購入時に指定のキーワードを入れたら安くなります。キーワードはこちらの公式サイトに記載されています。

rakuten-sale01.png

ちょっと見難いかもしれないので改めて書くと、以下の10冊です。(ベストナインだけど10冊!)

安いですね!kobo公式サイトで購入可能です。キーワードを入力するのを忘れずに!

おや、Amazonのようすが…?

さて、本題ですが、AmazonのKindleストアでランキングを見ていると、見たことある名前がランクインしていましたよ。

amazon_rakuten_ranking

あら、楽天優勝セールとかぶっている…!
値段も同じ?!

明らかに楽天優勝セールの値段に合わせていますね。

どうしてこんな事になったのかなーと思っていたら、こんなものを見つけました。

伊坂幸太郎「アヒルと鴨のコインロッカー」のAmazonページです。
「登録情報」の箇所に、「さらに安い価格についてお知らせください。」という項目が!

rakuten-sale-amazon.png

Amazon、やる気です。

いや、むしろ殺る気です

楽天を(というか競合他店すべてを)つぶしにかかっています((((;゚Д゚))))

もちろん、このお知らせ機能のあるなしに関わらず、Amazonの中の人が楽天セールに価格を合わせただけかもしれませんけどね。

というわけで、楽天優勝セールで安くなっている商品が、Amazonで幾らになっているかまとめてみました。1

楽天セールと同じ値段になっているもの

安くなってはいないけど、Amazonのポイントが77%つくもの

Amazonならキーワードなしで、ワンクリックで(設定していれば)購入可能ですw

  1. 価格は現時点のものなので、随時変更される可能性があります。リンク先の価格をご確認の上、ご購入ください。 []

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です