MENTAにてフリーランス、Webデザイナー、グラフィックデザイナーを目指す方のよろず相談受付中!
Book

電子書籍アプリ・月額制で読み放題の「yomel.jp」(iOS、Andoroid対応)

webooker

選べる2つのコースがある電子書籍アプリyomel

電子書籍アプリ・小説読み放題月額-yomel.jp *

http://pc.yomel.jp/

本の虫には嬉しい電子書籍アプリを見つけました。
一冊ごとに購入するストアコースと、月額315円の読み放題コースがあります。(ただし、ストアコースは現在Android限定のサービスです。)

お目当ての本がある時に探してみると良いかも

例えば、伊坂幸太郎の「夜の国のクーパー」の電子書籍は、Kindleストアでは扱いがありませんが↓、

yomelでは扱いがあるようです。ちなみに、ストアコースに対応していないiOSアプリで確認したところ、「夜の国のクーパー」はありませんでしたwつまり、読み放題コースでは「夜の国のクーパー」では読めないという事ですね。

yomel

何かお目当ての本がある時に、Kindleで捜したり、yomelで捜したりして、上手く電子書籍を見つけられたらいいですね。

iPhone版アプリキャプチャ

アプリを起動したところ。なんだか萌え〜なイラストが。

IMG_1618

こちらは特集画面。他にも「ランキング」「検索」「ジャンル」「新着」「予告」などのカテゴリがあります。UIがちょっと面白いです。(グローバルナビゲーションがカルーセルみたいにくるくるしますw)

IMG_1619

アプリダウンロードはこちら

yomelのiOSアプリです。(無料)どんな本があるかだけでも見てみると楽しいかも。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
フリーランス Webデザイナー・グラフィックデザイナー
2009年からIT業界に。
WebデザイナーとしてITベンチャー企業、SaaS企業、Web制作会社に勤務。
2016年11⽉より独⽴し、フリーランスのWebデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動
2024年1月から大阪のシステム会社に勤務し、フリーランスとの二足のわらじで現在に⾄る。 2子の親。フルリモートワーク。
記事URLをコピーしました