event02

【イベント】第0回 「電子書籍時代の寵児たち」、2013年4月11日(木)銀座にて開催


event02

電子書籍イベント開催

なんとも面白そうなイベントが開催されるそうなのでご紹介します。

第0回 「電子書籍時代の寵児たち」 | (白石俊平と)カッコいいやつら *

http://www.kakkoii.tv/events/20130411/

記念すべき第0回は、IT業界の中でも特に動きが激しく、関心を集めている分野である「電子書籍」にフォーカスします。
今回のゲストは、電子書籍の業界でも注目株なだけではなく、エンジニアリングの面からも尊敬を集めているおふたり!
2012年に電子書籍の自己出版により数々の電子書籍ストアで販売数記録を樹立、超新星のごとく作家デビューを果たし、なんとこのたび早川書房からも書籍の刊行が決まった藤井太洋さんと、日本Rubyの会会長、プレゼン技術「高橋メソッド」(Wikipedia)の発明者、そして技術者向け電子書籍出版社「達人出版会」を営んでおられる高橋征義さんです!

2013年4月11日(木)19時開催で、なんと参加は無料。(しかも軽食付きだとか!)
主催は「読書するエンジニアの会」とのこと。

聞き手はHTML5開発者コミュニティ「html5j」管理人の白石俊平さん。

Web x 電子書籍な素敵なお話しがたくさん聞けるんでしょうね。

お申込みは既に定員数を超えていますが、ダメ元で補欠登録も出来るようです。
第0回(白石俊平と)カッコいいやつら (テーマ: 電子書籍時代の寵児たち) : ATND

当日、何かが起こる?!

event

当日参加型イベントを開催します。
イベント当日もこのページにアクセス!!

もしイベント自体に参加出来なかったとしても、もしかしたら映像配信があるのかもしれません。当日も目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です