MENTAにてフリーランス、Webデザイナー、グラフィックデザイナーを目指す方のよろず相談受付中!
未分類

今日のランチは「ベトナム料理」

webooker

今日はWebディレクターのお友達(女子!)とランチ。

いつも混んでいて行った事が無いという「ベトナム料理」のお店に行ってきました。

「XUAN(スアン) -ベトナムフレンチ料理店-」

http://www.xuan.jp/

アオザイを来た綺麗なお姉さまが接客をされておりまして、

非常に居心地の良い空間でした。

ベトナムコーヒーを頼んでいたのですがなかなか出てこず、

催促してしまったのですけど

「お詫びに」ということでココナッツミルクのデザートを頂きました。

話に夢中になっていてそんなに待った感は無いものの、

気づけば1時間くらい待っていた気もします(笑)

話していたのはWeb業界での転職について相談や、

お友達がサンフランシスコに旅行する話や、

その時Googleのランチを食べに行くかも!という話などなど。

Webだったり、仕事だったりのお話で盛り上がりました。

また行きたいなー。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
フリーランス Webデザイナー・グラフィックデザイナー
2009年からIT業界に。
WebデザイナーとしてITベンチャー企業、SaaS企業、Web制作会社に勤務。
2016年11⽉より独⽴し、フリーランスのWebデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動
2024年1月から大阪のシステム会社に勤務し、フリーランスとの二足のわらじで現在に⾄る。 2子の親。フルリモートワーク。
記事URLをコピーしました