サイトアイコン Webと本 – Webooker(ウェブッカー)

春のglee twitterアイコン作りました

フリー素材ご利用にあたって、ご遠慮頂いていることがあります。詳しくはこちらのページ(About)の、「フリー素材について」にまとめておりますので、ご一読ください。

gleeのtwitterアイコンつくりました

春です。ずっとクリスマスのアイコンを使っていたので、春版を作りました。
3/12からNHKでシーズン3の放送が始まりますね!
毎日2話ずつの集中放送という事なので、今からすごくテンションあがっています。

128×128なので、twitterアイコンに最適なサイズになっています。

ではいってみましょう!

glee blue

glee blue2

先ほどのと蝶々だけ少し変えています。

glee pink

glee green

以上、気に入って頂けたら幸いです。
明日もgleeのtwitterアイコン(違うバージョン)をアップする予定です。

モバイルバージョンを終了