Webと本 – Webooker(ウェブッカー)

本みたいなAndroid PCが可愛い!本をモチーフにした可愛いグッズあれこれ。

apc-paper-angle

本?いいえPCです。

本のようなデザインのAndroid PCとのこと。
APC » Paper


とはいえ、パッと見では全然分からないですよね。裏側はこんな感じになっています。


ここまで見ると、やっとPCであるという事が認識できますw

でも、本に紛れていても気づかない…。

本型PCについてはこちらにも詳しく記載されています。
8000円台のダンボール&アルミ製ケースが本っぽいデザインのパソコン「APC Paper」 – GIGAZINE

他にもあるある、本型グッズ

本に模したアイテムって可愛いなぁと思って探してしまいました。結構あるもんですね。

本型の小物いれ。FrancFrancなんかで見かけた気がします。可愛いですよね。

ハードカバー本のような厚みのあるバロックブックノート。

本に似せたノートはたくさん出ていますね。レトロな感じが可愛いです。

こちらはiPhone5のケース。

iPhone4/4Sのケースならこれ。I ♥ BOOKと背表紙にw

アンティークブック風のバッグ!2wayのショルダーバッグだそうです。

アンティークブック風の二つ折り財布。

ブック型のお酒(カミュのコニャック)。

カミュ社(700ml 40度) 【商品説明】モネの名画「庭の女たち」が描かれたボトルが印象的です。吟味されたコニャックの味わいが絶妙な1本。


まるで芸術作品のよう…。

いやー、色々な「本型グッズ」がありますねぇ。本型の小物入れが可愛なと思いましたが、本棚に飾ったらどれが本か迷ってしまいそうですw

モバイルバージョンを終了