a0150_000088

【ついにここまで!】Kindleストアで角川書店がたぶん70%OFFセール中!


ついに、電子書籍のオトクさが証明される!

a0150_000088
こんばんは!Webookerです。
角川書店がなんと70%以上の割引きセールをやっているというニュースが駆け巡っております。
新刊も名作もひっくるめてビックリするような安価になっています!

Kindleストア 角川書店セール

ニュースソース

Kindleストア内を角川書店で検索すると5,000冊以上がヒットします。これまで我慢していたあの本もこの本も、今だったら70%OFFかもしれませんよ!

買うなら今ですね!
…というわけで早速買っちゃいましたw

【ルポ】「Amazonの3.11─電子書籍オリジナル─」


ドキュメンタリー。
30円!

【コミック】三部けい「僕だけがいない街」


新聞の書評にも取り上げられたというコミック。
168円!

既刊3巻まで、各168円。

鈴木みそ「限界集落(ギリギリ)温泉」第1巻


100円!
たまたま今日、phaの隠遁日記のサイドバーで紹介されていたのを見て、サンプルを読みました。すごく続きが気になるところで終わっていたのですが、我慢しようと思っていたら100円の表示を見てポチってしまいました。今気づいたけど2巻目からはちょい高いです(´;ω;`)

追記:鈴木みそ「限界集落(ギリギリ)温泉」の出版社は角川書店ではありませんでした。なので今回のセールとは無関係です。…が!めちゃくちゃおもしろかったので買ってよかったです!

今のところまだ3冊しか買ってないけど、これから色々見て買い溜めする予定です。
以下、気になる本もまとめてみました。

橋本治「生きる歓び」


9つの短篇小説集。
138円!

堀江貴文「ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った 」


ホリエモンの獄中読書録。面白かったです。
390円!

ダン・ブラウン「インフェルノ」(上下合本版)


え?発売されたばかりでもうこんなに安くなるの?(;´Д`)
紙の本で揃えるより遥かに安い!
1,080円!
読み切るのに不安な方は、上巻を3冊・下巻を3冊(計6冊)に分冊したバージョンと、上下巻に別れたバージョンもあります。(何故か合計金額は上下巻のものが80円安く見えるけど気のせいでしょうか?)

分冊版の1巻


(全6巻)

上下巻版

冲方丁「光圀伝」(上中下巻)


本屋大賞2013年の候補作品が決定しましたという記事で、Kindle版が紙の本より高い2,000円だという事を書きました。

が、ついに紙の本より安くなりました!w
3冊買って600円!コレは安い。

【コミック】あらゐけいいち「日常」


「日常」も各巻が162円か168円なので、既刊全巻を揃えたい方は今がお得です。

【コミック】貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」


こちらも各巻が162円か168円です。

岩井志麻子「ぼっけえ、きょうてえ」

表紙が印象的なこのホラー小説も138円!

見てるだけでも楽しいカドカワのセール、是非ご覧ください。

Kindleストア 角川書店セール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です