MENTAにてフリーランス、Webデザイナー、グラフィックデザイナーを目指す方のよろず相談受付中!
Web

2013年12月9日(月)21:00〜さくらFMに出演します!「神戸ITフェスティバル」をご紹介!【78.7MHz】

webooker

「神戸ITフェスティバル」の魅力を、ラジオでお伝えします。

kobe_it_festival_A4_imamoe_small

一週間後の12月13日・14日に迫った神戸ITフェスティバル 2013 〜自慢したくなる スゴいITの告知のため、さくらFM(78.7MHz)に出演することになりました!
私は実行委員として、「神戸ITフェスティバル」の内容や魅力についてお伝えする役割です。

神戸ITフェスティバル 2013について、興味はあるけどよく分からないという人や、最新の情報が知りたい方は、ぜひ明日21時からのラジオをお聞きください!

放送内容

●12/9(月)OA21:00~
●番組:ほっぺにTunes! 21:10頃~21:50頃の約40分間出演

※電波の他にサイマル放送(インターネット放送)もやっているので、PCかスマホからならどこからでも聞けます。

PCからの場合

下記urlのページから「さくらFM」を選択
サイマルラジオ

スマホからの場合(iPhone、Android対応)

無料アプリ「TuneIn Radio」をダウンロードして、「地域別」→「アジア」→「日本」→「兵庫」→「さくらFM」→「お気に入りに追加」。

まさか自分の人生に於いて「ラジオに出る」などという事があろうとは夢にも思いませんでした(;´∀`)
出るからには、精一杯、魅力をお伝えしようと思います。

とはいえ、神戸ITフェスティバルのオーガナイザがメインで喋って下さるので、私は相槌程度かと思います。(賑やかし担当…)

お時間のある方は是非〜!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
フリーランス Webデザイナー・グラフィックデザイナー
2009年からIT業界に。
WebデザイナーとしてITベンチャー企業、SaaS企業、Web制作会社に勤務。
2016年11⽉より独⽴し、フリーランスのWebデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動
2024年1月から大阪のシステム会社に勤務し、フリーランスとの二足のわらじで現在に⾄る。 2子の親。フルリモートワーク。
記事URLをコピーしました