MENTAにてフリーランス、Webデザイナー、グラフィックデザイナーを目指す方のよろず相談受付中!
Web

お風呂でブラウジングを楽しめる防水ケース「pomme clip 2.0(ポムクリップ)」

webooker

お風呂でiPhone使い放題!

pomme
お風呂の中でも動画やブラウジングを楽しみたいと思った事は無いだろうか。防水ケースの「pomme clip 2.0(ポムクリップ)」を使えば、完全防水の状態でiPhoneなどのスマートフォンを使うことが可能になる。

使用方法はこちらの通り。(クリックで実寸に。)
pkg_back
最初はジップ部分の開閉が難しいようだが、一度分かれば以降は簡単に出来そうだ。 ((こちらの記事を参考にした。→お風呂で世界とつながる!新境地の開拓をしてみませんか? | キャリア | マイナビニュース))

紹介動画もあった。使い方やサイズなどが解説されている。

カラーラインナップ

色はピンク・ブラック・ホワイトの3色。定価は1,260円だ。

Amazonではピンクのみ発見。

こちらの公式サイトでも購入可能。
pomme clip 2.0 ポムクリップ 2.0 – Hashy Top-in

もしiPhone4の場合は、Pomme clip(無印)でも使用出来るので、そちらを購入してもOKだ。その場合、色はイエロー・ピンク・ブラック・ホワイト・グリーンの5色で、通常価格は1,050円と、2.0を買うより安い。

お風呂時間も有効に使える防水ケース、なかなか便利そうだ。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
フリーランス Webデザイナー・グラフィックデザイナー
2009年からIT業界に。
WebデザイナーとしてITベンチャー企業、SaaS企業、Web制作会社に勤務。
2016年11⽉より独⽴し、フリーランスのWebデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動
2024年1月から大阪のシステム会社に勤務し、フリーランスとの二足のわらじで現在に⾄る。 2子の親。フルリモートワーク。
記事URLをコピーしました