MENTAにてフリーランス、Webデザイナー、グラフィックデザイナーを目指す方のよろず相談受付中!
Book

本みたいなAndroid PCが可愛い!本をモチーフにした可愛いグッズあれこれ。

webooker

apc-paper-angle

本?いいえPCです。

本のようなデザインのAndroid PCとのこと。
APC » Paper *

http://apc.io/products/paper/

とはいえ、パッと見では全然分からないですよね。裏側はこんな感じになっています。

apc-paper-io
ここまで見ると、やっとPCであるという事が認識できますw

でも、本に紛れていても気づかない…。
paper-detail

本型PCについてはこちらにも詳しく記載されています。
8000円台のダンボール&アルミ製ケースが本っぽいデザインのパソコン「APC Paper」 – GIGAZINE

他にもあるある、本型グッズ

本に模したアイテムって可愛いなぁと思って探してしまいました。結構あるもんですね。

本型の小物いれ。FrancFrancなんかで見かけた気がします。可愛いですよね。

ハードカバー本のような厚みのあるバロックブックノート。

本に似せたノートはたくさん出ていますね。レトロな感じが可愛いです。

こちらはiPhone5のケース。

iPhone4/4Sのケースならこれ。I ♥ BOOKと背表紙にw

アンティークブック風のバッグ!2wayのショルダーバッグだそうです。

アンティークブック風の二つ折り財布。

ブック型のお酒(カミュのコニャック)。

カミュ社(700ml 40度) 【商品説明】モネの名画「庭の女たち」が描かれたボトルが印象的です。吟味されたコニャックの味わいが絶妙な1本。


まるで芸術作品のよう…。

いやー、色々な「本型グッズ」がありますねぇ。本型の小物入れが可愛なと思いましたが、本棚に飾ったらどれが本か迷ってしまいそうですw

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. 本の形をしたバッグ?!アンティークブック風ショルダーバッグが値下げ中! | Webooker

    […] 以前、本をモチーフにした可愛いグッズあれこれ。を紹介したが、まだまだ他にもありそうだ。 […]

ABOUT ME
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
フリーランス Webデザイナー・グラフィックデザイナー
2009年からIT業界に。
WebデザイナーとしてITベンチャー企業、SaaS企業、Web制作会社に勤務。
2016年11⽉より独⽴し、フリーランスのWebデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動
2024年1月から大阪のシステム会社に勤務し、フリーランスとの二足のわらじで現在に⾄る。 2子の親。フルリモートワーク。
記事URLをコピーしました