MENTAにてフリーランス、Webデザイナー、グラフィックデザイナーを目指す方のよろず相談受付中!
Web

Chrome拡張機能「Find eBook Edition」を公開しました

webooker

screenshot

Web系開発ユニットcapybalaの新作を公開しました

プログラマとWebデザイナ(私)のユニット、capybala-カピバラ-では、気ままにWebサービスやアプリを開発しています。
人を幸せにするサービスを提供する capybala.com-カピバラドットコム- *

http://capybala.com/

くだらないおバカアプリから、日常をちょっと便利にするWebサービスまで、自分たちの食指が動いたものを気ままに制作しています。2009年から活動しており、今年で5年目に突入しました。(とはいっても、公開出来ているサービスの数はかなり少ないです…。ボツになっているものもたくさんあります。)

そんなユニットが、今回、初の「Chrome拡張機能」を公開したのでご紹介します。

Chrome拡張機能「Find eBook Edition」

Amazonの「ほしい物リスト」に入れておいた本で、「もしかしたらKindle版が出ているかもしれないなー、でもいちいちクリックして見に行くの面倒だなー」という不満から出来ました。

「Find eBook Edition」は、紙媒体の書籍にKindle版が存在する場合、「Kindle版を見る」ボタンを自動的に表示するChrome専用拡張機能です。

screenshot

無料ですので、ぜひお気軽にご利用ください。
詳しい導入方法はこちらの記事に詳しく書いたのでご参照ください。

人を幸せにするサービスを提供する capybala.com-カピバラドットコム- » 【Chrome拡張機能】「Find eBook Edition」

Kindleをより多くの皆様に、便利に使っていただけますように!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. Amazonの本が図書館にあるか知らせてくれる Chrome拡張「その本、図書館にあります。」 | Webooker

    […] 。ぜひこちらも宜しくお願いしますw ほしい物リストに入っている本にKindle版があった場合、ボタンが表示される拡張機能です。 Chrome拡張機能「Find eBook Edition」を公開しました | Webooker […]

ABOUT ME
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
フリーランス Webデザイナー・グラフィックデザイナー
2009年からIT業界に。
WebデザイナーとしてITベンチャー企業、SaaS企業、Web制作会社に勤務。
2016年11⽉より独⽴し、フリーランスのWebデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動
2024年1月から大阪のシステム会社に勤務し、フリーランスとの二足のわらじで現在に⾄る。 2子の親。フルリモートワーク。
記事URLをコピーしました