MENTAにてフリーランス、Webデザイナー、グラフィックデザイナーを目指す方のよろず相談受付中!
Book

宇宙服が当たるかもしれない?!電子書籍半額などもある「BOOK FESTA」開始

webooker

prize_cp01

年間売上1位の宇宙兄弟にちなんで、宇宙服あげちゃう!

電子書籍販売を手がけるbooklistaが、1年間の感謝を込めて、面白いプレゼントキャンペーンを開始しました!

BOOK FESTAは2012年12月28日〜2012年1月11日まで

ありがとうの気持ちを、プレゼントにしました。年間ランキング総合・小説部門第1位『天地明察』にちなんだ天体望遠鏡と、コミック部門第1位『宇宙兄弟』にちなんだ宇宙服レプリカフルセットを、それぞれ1名様にお贈りします。金環日食など宇宙に関連する話題も多かった2012年、偶然にも、小説・コミック両部門ともに第1位が宇宙に思いを馳せる作品になりました。「宇宙服が当たりますように…!」と星に願いをかけて、ふるってご応募ください。

年間ランキング コミック部門1位『宇宙兄弟』にちなんで…
アポロ宇宙飛行士 フル宇宙服レプリカ(1名様)
prize_cp01

年間ランキング総合・小説部門1位『天地明察』にちなんで…
Vixen ニュートンレプリカ2006(1名様)
prize_cp02

なんかシュールで面白いw
その他にも、SONYの電子書籍リーダー「Reader」プレゼントや、


おしゃれなスマートフォン充電器「iida AC Adapter JUPITRIS」のプレゼントもあります。

宇宙服と天体望遠鏡とReaderと充電器、どれを選ぶか…。
悩ましい。

応募はこちらから↓
[ booklista ] プレゼントキャンペーン *

http://www.booklista.co.jp/index.php/bookfesta/2012winter/campaign2012winter

年間売上一位だった作品は、50%ポイントバック中

ちなみに、BOOK FESTA期間中は、売上一位の書籍をご購入の方に、50%ポイントバックしているそうです。

※50%ポイントバック対象商品
購入はこちらのURLから。
[ booklista ] BOOKFESTA 2012-13 winter

沖方丁「天地明察」

小山宙哉「宇宙兄弟」

宇宙兄弟も天地明察も映画化しましたもんねー。売れてるんだろうな。

電子書籍半額提供も期間限定で開始!

BOOK FESTAでは、「読んでほしいこの本、2013 受賞作品を半額提供!」しています。
[ booklista ] BOOKFESTA 2012-13 winter *

http://www.booklista.co.jp/index.php/bookfesta/2012winter

選ばれた作品はこちら。(今なら半額です!購入はこちらから[ booklista ] 読んでほしいこの本、2013

三谷幸喜「清須会議」

戦国武将の心理戦を「現代語訳」のモノローグで綴る。ハラハラドキドキ、たまにクスッと。

羅川真里茂「ましろのおと」

津軽三味線の力強い音が、確かに聞こえる音楽マンガ。熱いストーリー展開にも心が動く。

チカ「これは恋のはなし」

男性もドキドキできる淡いラブストーリー。年齢差21歳の2人の間に恋愛関係は成立する?

「ましろのおと」、読みたいんですよねー。
ましろのおとの検索結果|Reader™ Store|ソニー
今なら1巻〜6巻までセットで1,260円とのこと。1冊ごとでは210円。この値段なら安いですよねー。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
Webと本の人 Webooker (ウェブッカー)
フリーランス Webデザイナー・グラフィックデザイナー
2009年からIT業界に。
WebデザイナーとしてITベンチャー企業、SaaS企業、Web制作会社に勤務。
2016年11⽉より独⽴し、フリーランスのWebデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動
2024年1月から大阪のシステム会社に勤務し、フリーランスとの二足のわらじで現在に⾄る。 2子の親。フルリモートワーク。
記事URLをコピーしました